今日も朝から海です🏖️

そして朝から溺れました驚き

一応ね水泳部だったのですよ

小学校の時だけど驚き

ワイキキの海で死ぬかと思いました滝汗滝汗

中学まで水泳部だった姉と

水泳部では無かった旦那ちゃんに助けられ

事なきを得ました口笛

足がねつっちゃったのね〜

以後気をつけますウインク

と言いつつ今年最後の海です🏖️


午後はアラモアナショッピングセンターへ

とりあえずお昼食べまして


ちょっと前から気になっていたファーストフード

スパイシーチキンサンドにしてみました


チキンサンドのお店です


そのあとウロウロとアラモアナ

お買い物しまして

お部屋に戻りまし恒例の


ビールがね美味しい😋

今のホノルル日本より涼しい

台風で大変そうだけど

酷暑の日本から来た身としては

心地よい気温ですラブラブ



晩御飯昨日のステーキのお肉

1/3程取っておいて煮込みにしました

ビーフシチューのポットパイ



ローメインレタス 玉ねぎ セロリのサラダ

パンダエクスプレスでtakeoutしてきた

チャオメン オレンジチキン 海老のなんちゃら


こんな感じの晩御飯


明日はレンタカー借りてる日爆笑爆笑

色々行きたいところ沢山あるからね〜

朝から運転頑張ります💪