朝ごはんはサクッと


お部屋にて食べまして


今回レンタカーを借りたのは2日

ワイケレにあるアウトレット

パールリッジにあるショッピングモール

などなどお買い物を楽しもうかと爆笑


ほんとはもっと回る予定

だったのだけどいちにちでは

回りきれませんでしたショボーン


レンタカーピックアップして

ワイケレ目指して車

良い時間に到着と思いきやキョロキョロ

日曜日は11:00からってことで

閑散としてましたキョロキョロキョロキョロ


とりあえず近くのやってそうなお店

検索しまして移動車車

本当車って便利🚗🚙🚗


お昼はパールリッジで


私はPANDA EXPRESSでプレート

ベイジンビーフ オレンジチキン チャオメン


姉と旦那ちゃんは又々

yummy korean BBQの

豆腐スープ食べてましたびっくり


ワイケレ戻ってお買い物したり

スーパーによって食材調達したりウインク

8:30くらいに出発したのに

18:00くらいにお部屋に戻れました


とりあえずはビール飲んで

お疲れちゃん🍻



晩御飯はポキ サラダ フライドチキン 

ガーリックチャーハンです


食料沢山調達してきたからね〜

明日からはちゃんと作らなきゃ💪