今日から2月💦💦💦


八宝菜

わかめとネギの中華炒め

菜花のお浸し

16雑穀米


今日は英語です

宿題難しいし〜

今日は最近ずっとやっている小説

第8章読んで理解して意見をまとめる

何でも良いのでSDGSについて

プレゼンするキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


もうね小説の時点でえーんえーん

しかも8章地味に長いキョロキョロ

なのにSDGSって日本語でも

プレゼンするの大変なのにえーん

英語ってガーン英語って

👆英語のサークルだから当たり前口笛


何かと理由つけてお休み口笛

しちゃおっかなぁ口笛口笛

って思っているところに

クラス後のランチのお誘いラブラブラブラブラブラブラブラブ

って事で1時間30分大人しく

おとなぁしく座っていようかとてへぺろ


目の前にランチはぶら下げられて

塾代もできてないのに

ホイホイと行ってこようかと口笛


今日もいちにち

がんばろ💪