今日は旦那ちゃんの都合により

お弁当はお休みです🍱


17年前の今日

生前母と約束していたハワイで挙式ウエディングドレス

ロイヤルハワイアンホテルの中にある

母の散骨をしたワイキキ海がよく見える

オープンレストランで小さなパーティー


親族やら数人のお友達ニコニコ

とっても楽しい時間でした


今はどこにも行けないけれど飛行機

又行きたいな〜


今日は記念日ディナー結婚指輪

にしようかと思っていたけれど

旦那ちゃん会社でトラブル発生

って事で記念日ディナーは明日に順延ウインク

明日金曜日だしね

その方がゆっくり食べられるかなぁ〜って


でもね昨夜はプレ記念日ディナー

旦那ちゃんの好きなもの並べてみました

🍑桃の冷製スープ🍑

🐟ヒラメのカルパッチョ🐟

🐙タコ トマト バジルの冷製カッペリーニ🍅
🍋明太子とレモンの冷製カッペリーニ🍋
🥖バケット🥖

桃のスープは初めて作ってみました
私的には美味しくできたと思いますニコニコ
シャンパンと共に17年目の前夜祭🥂


乳がんに罹患して
入院したり手術したり
その度に旦那ちゃんの負担が増えて
なにせ2人家族なのでね

それでも一緒に居てくれる旦那ちゃん
ありがたい事ですニコニコ

17年目も穏やかに楽しく
過ごせると良いなぁ〜ニコニコ

今日も1日
がんばろ💪