2018年11月8日手術に向けての検査です。

 10:30採血
 11:00超音波検査         エコーです
 11:40入院案内             ビデオで鑑賞
 13:00肺機能検査         全身麻酔手術には必要           
 13:40形成初診

胸を全摘するのは乳腺外科の先生で、再建するのは形成外科の先生なのです。

全ての検査が終わり、形成の診察に呼ばれました😓まだ決めかねていました🙄 再建

こちらは男性の先生です。
私          まだ迷ってるんです、再建するか
先生      できれば早く決めてくださいねー
私           いつくらいまでに
先生       1週間前ですからねー、できれば今日
私            ・・・・
しばらくメリットデメリット等たくさん質問しました、でもまだ心は決まらず。
先生       どうですかねー
私            どうしましょう 😖

やはり全摘をするという事は、胸が片方なくなるのですから、とってもとっても喪失感があるそうです、自慢できるほどの胸では無いけれど、やっぱり喪失感は辛いかなぁ〜と思いまして🤔

私              今インプラントか自家組織かも決     
                  めるんですよね
先生         今はやるか、やらないかです
私              ・・・・       
                  お願いします🙄 
そう言ってしまいました🤭