2018年9月25日皮膚科に行きました。
季節の変わり目になると湿疹のようなものができてしまい、15.6年前から年に2度程お世話になっているテキパキとした女医さんの皮膚科です。いつも通り痒みがあるところを診てもらった後、以前から気になっていた胸を診てもらったところ
先生    うーん、ちょっと調べた方がいいね
私        ですよねー
先生     麻酔持ってきてくれる
私         麻酔ですか🙄?
先生     局所でした方が痛くないから
こんな感じであれよあれよと言う間に私の目の前には注射器💉が、痛がる私はスタッフの方々に少し押さえつけながら麻酔を打たれ、胸の乳頭に近い皮膚を削り取られました。
あまりの痛さに大人なのに泣いてしまった😅
10日から2週間程で結果が出ますといわれ、どきどきの結果待ちです。