社会人1年目の2月に、インフルエンザにかかりました。
珍しく来てくれたZM(上司の上司の上司)と、2人っきりでお昼ご飯食べたり
たくさんおしゃべりしていたら。
最後の最後に彼は衝撃的なことを言ってきたのです。

オレ昨日までインフルエンザで寝てたんだよね~音譜

んん!?

と思ったときにはもう遅く、その3時間後くらいには体じゅうが痛くて重くて、
熱も38℃以上で速攻帰ったのを覚えています。

あれから4年…?

久しぶりに熱出ました。
滅多に熱出ないから、出るとすぐ使えなくなるし、なかなか治らない…

今回は、検査してもらったけどインフルエンザではないらしい。

38℃が3日も続いているので、なんかおかしいな~と思いますが。

ロキソニンで熱下げて、その間に動くんだけど、薬がきれると寒くて何もできません。

先生は熱すぐ下がるって言ってたけどな~

飛騨行きたいラブラブ


$たむ風呂-飛騨1

$たむ風呂-飛騨2

$たむ風呂-飛騨3