こんにちは☺️


6日(金)から上映されてる

YIBOくん主演の映画

熱烈🔥😆💓


観に行けましたあ~(^o^)/~~


パリ五輪のブレイキン種目
日本がメダルとり🥇🥇✨
そのほかカンガルーダンスとか?
いろんな意味で話題になったけど

オリンピックが個人種目として
少しおとなしめにあらそわれてて
ワタシ的には
ブレイクダンスってこんなんだったっけ?

てなってたんやけど

熱烈🔥は、
これぞ😆❕❕❕🎶
ていうとこを
いっぱいいっぱい感じれて😆❕❕❕❕❕

あーおもしろかったです~🍀
昔の映画館なら
朝から晩まで入り浸るやつです👀✨📽️

ダンスバトルすごいエネルギーで
ワタシは相手役のケビンのダンスもムキムキで好きやなあ~って見てて💓
YIBOくん=チェン・シュオは線が細い感じがするなかで
沸々と青い光を赤く放つ感じやなあ…🐱ニャンて💗

そして
すごい盛り上がるなか、
オチが
なんかジョークぽくて❕
なんか笑けた😄❕

コーチやチームメンバー、スタッフとのいろいろ以外にも

家族や職場の関係とか
地下鉄での練習とキュンな出会いとか

スポンサーさんもおもしろかったしね😄

    クルマ磨いてるYIBOくんとか、素な感じで🚙✨😄

楽しくて
勇気を一杯もらえる映画やったよ………💓

西宮OS、
終わってから
2階下のカンテGさんにて☕️(カンテグランデね)
シナモンチャパティ&チャイのセット

ボクもYIBOくんのファン🎶を連発する
だんなちゃんは🙆
ゴータマショコラケーキとチャイのセット

チェン・シュオ
  ボクも食べたいなあ…😋
ワタシら
  がんばったし、いっぱい食べてな~😆
   感動したし~(T-T)💓

また観に行きたい❕❕❕

ワタシは陳情令で知ったYIBOくんを
ホンマに好きや~😆てなったのは
ダンスからで、
中国のストリートダンスの番組とかみてて
今の中国こんなんなんや❕で驚いてたんやけど👀!

なんかほんまに近々、
訪れてみたいなあ…もう人民服とか自転車とか…
遠い昔の事になってるんやろなあ…

今年、三本続けざまに日本に来てくれた
YIBOくんの映画の三本目で
いっちゃん心穏やかに😊、かつ、血沸き肉踊って観れる、

待ちに待ってたのが
🔥熱烈🔥😆

ダンスしない人も踊りだす💃??

     🍀ありがとうございます~🍀