こんにちは☺️ちょっと開きましたが
まだまだ
残暑残暑な日々ですね☀️🧊🐧
そして
雷さんがここ数日大暴れ⚡️☔️…からの真打ち台風さん?
穏やかに雨と稲光りの恵みだけを💚と願います…(-.-)ナムナム タノムデ…

お盆前後、
奈良にて🦌と🦌🦌🦌

…たまのお仕事で、年々
仕事モードへの切り替えが…となってるけど、
今年は少々、前もっての準備が早めに出来たりしてた✌️

   ただ、正月に買うた白牡丹君が💻️✨
   USBよんでくれへんようになって😱オイオイオイ~サボルナ~
   まだまだピンクちゃん💻️💗✨引退させられへんやん(^^;
    実際、Windows11てどうなん?なんか面倒…もっとたくましくなってください!

でもなんとかかんとかなりました🙆💓

お宿は、何年くらいここお世話になっとるの?
あちこち転々としたけど近年は
安近便利で快適💚✨なスーパーホテル🏨JR奈良駅前・三条通り
(去年もあったかな?)

↓緑やで💚🍸️💚↓ボケ写真シリーズ(_ _)💓↓

駅ナカでは
おっちゃんセット🍻(ゴメンナサレ(_ _)💓)

翌日夜はこんなの↓  1回はほぼ必ず珈琲館行く☕️何となく安心?

ホテルのウエルカムbarは  2~3回くらい利用させていただきました🍶🍸️😊アリガト

昼間はちゃんとお仕事しとったよ✋ホンマヤ

鹿ちゃんに会うとヤッパリ嬉しい🎵😍🎵
ほぼ観光客ノリ💓
    コロナで閑散としてた頃は、鹿さんたちも寂しそうというか
    戸惑ってるふうやったけど
    街の賑わいもパワーアップで!まんずはあ…賑やかさに負けそうになりながらも
    ほっとしとります🍀

🦌🦌🦌✨



春日大社表参道⛩️✨🦌

最近お参りせずで…

バスからペコリm(__)m

またよろしくです❤️


↓近鉄奈良駅の改札にあるサ店に🍺💓
1000円でおつまみとセット↓

無事終わってほっと…名残惜しむ💓🍸️✨涙でぼけぼけ?
これも麦茶じゃなく🍸️↓

サテ翌日23日(金)!
やっと手に入れたチケットを握りしめてやってきたのは…

    日程&場所的に、ちょっと躊躇しとったんよね…ギリギリまで。
    チケットあってよかった🙆🎫🎵

大阪狭山市です🍀170号南下経由で富田林から西へ

PLの塔とか、懐かし…🧡

早く着きすぎて🚙
でも静かな会館で余裕持って残務出来た🙆

何でしょう?

これでした🩰✨🌹初演です🌹

一度は観てみたいなと思っとったんよね~✨ヤマカイ&ネレアさん🩰✨

     開場前にバッタリと知り合いにも会い!近況にいろいろびっくり!でも
     グッドニュースでうれしかった~💓


楽しませてもらいました🎶
出演の皆々様すばらしく❕見ごたえ十二分です✨🌹
技量高いエンタメで😍鍵さん、ハンクさん、社交ダンスさん、薔薇さん、お城のスイーツさんたち🎂や
皆々様…✨
特に ワタシは鍵さんすごい⤴️⤴️⤴️⤴️て1人で盛りあがっとった😍
    ネレアさん&ヤマカイさん、ヤハリ動画よりホンモノやな😍
     ネレアさん可憐…💗
     ヤマカイさんは野獣らしさヨカタよ~
     ラスト、ヤマカイさんがもうちょい踊りはると思っとったけど
     そこはスーッと終わった??
     薔薇のお衣装🌹…衣装の中の衣装💗✨…衣装だけでも物語ある…

     全体として、
     ジゼル、シンデレラ、コッペリア…等々をちょっと連想させる
     構成だけど
     ユニークで楽しい物語でした📖✒️特にお城でのパーティーは
     参加したくなる😄🎶
     ひとりひとり、技量高くて安定してる。そして
     楽しさとかいろいろ伝わってくる💓

     短めなのと、ラスト、恒例のグランパドドウじゃないのでか、
     もう終わり?もうちょい観たいなあ…て感じでした

で、終幕後の
トークショーは最初だけ聞いて即ホール出た❗️
     遠いし帰ったら荷物片付けとかまた翌日から移動とかでな…
     でも、ワタシ自身はバレエ観て終わりで
     ひとり余韻に浸る方がええなとおもったんで
     これで良し(^^)/💓

午前様にならずに帰宅出来て片付けとかできて
だんなちゃんと✨🍻(ノンアルでござる)

翌日は遅くなったけど
初盆のお寺参りに伺いました✨

こういうことになれてないけど、
行ってよかったなと思いました💜

その後

子どもの頃習ってたバレエ教室の発表会に久しぶりに行けたり🩰✨💓
    ホンマ、私らの頃と雲泥の差や…涙ちょちょぎれの感動で観てたよ💧💗

残務もすべて終えて(^^)/ホットシタ🐱ヨカタニャ~

さあ!
いよいよ
9月はあれ!

🔥熱烈💃🔥YIBOくん待ってるで~😍💚✨
         ワタシはまだ買うてませんが(^^)ご案内~↑

         🍀ありがとうございます~🍀