こんにちは☺️
↓これ、7月末くらいに書きかけとった記事✒️

実家通い、
続いてます🙋

…いうても、もう、7年以上、週一は来てるし、
3年以上、泊まりがけで来とる。
もう、普段のせいかつやんな…🍀

で、だんなちゃんが
興味を示しとった映画、時間が取れそう🎵てなって、
一緒に観に行った📽️✨↓


お馴染みの?
トヨゲキ、お初の小ホールにて👀🧃
フラットな座席やったけど、
一番前、大きなテーブルに飲み物などおいて、ゆったりと過ごせました~💓
内容!
アパート暮らし夫婦が
一から
自然農場経営を始めて
出資者やアドバイザー、仲間たちを得て
危機を乗り越えながら学び

ていうドキュメンタリーやけど、
鳥をころしてしまう動物対策とか

よくぞそこまで…て感動でした❕
(すごく規模の大きい農場で!コヨテとか出没するんやで…🐺)

お勧めです🍀

↑もうちょい書き足そうと思っとったみたいだけど
このままにて(^-^)/ヨロシク💓
数年前の作品を、リバイバルしてたみたいやね📽️✨

9月5日(木)、両膝サイボーグさんと三徳山三佛寺投入堂へ🚶🚶  地蔵堂にて👀📷️✨


      🍀ありがとうございます~🍀