こんにちは🙆☀️

7月上旬…猛暑ですね☀️  🧊🐧❄️


先日無事(_ _)💓     ??無事?


バレエ発表会の照明合わせ

終われました🩰✨💚


頭飾りの付け方が違うとか(・・;)

衣装のシッポが出てるとか(^o^;)    


本番に向けた衣装モンダイも発見され🐱🎵


今回めずらしくも、舞台近似?サイズのお稽古場では

一度も場所確認してないままに

照明合わせになり、

ちょっと場所取りに戸惑いながらでしたが(・・;)


  特に

  キャラクターの方は

  初めて全員が顔合わせの中での照明合わせとなり🎶

  移動距離が普段と違う(長い)ので

  途中

  お嬢も全力疾走しとった🎶


あとで

動画送ってくださいまして(_ _)💓いつも感謝デス💓


今まで一度も撮ってなかったんで(・・;)初見今!ホンマヤバイ…


1人踊りのほう、特に…

どうしても

アラベスクのアシ、

かなり横やんな…(・・;)とか

ソデバスク、ヤハリ…破壊的やった(^o^;)とか

アシ伸ばしてるはずのとこ、伸びた瞬間が見当たらんとか(゜ロ゜)


さらには根本的に

どうしても

バレエシューズだと

ルルベなあ…ポワントでヨタヨタでも練習した方が

よかったかも…でももう遅いわ…(T-T)そして左趾モンダイもあってんから…

(趾、まずまずで経過中ですが、なんとなく完治じゃない💚)

ソデバスクのアラセゴンのアシと

アームス…

アラベスクのアシ両方…


🩰✨目指せバレエ😆🩰✨💚

      など、1人盛り下がる時間を過ごしつつ…

     いいとこ探しゲームがバージョンアップやん…😂なかなかええとこ見つけれん


     ピケもシェネもなかなかのもんでした…😂

     もうちょい落ち着いて下さいワタシちゃん💚


でも、踊りきる体力はついたかな‼️

なおせるとこをなおしていきます🙆☀️☀️☀️暑さを助けにして気分浮上さす⤴️⤴️⤴️


    で、ラストポーズ、静止=ポーズやで~💦🩰✨


あとお稽古、舞台稽古いれて5回くらいと漕ぎ着けて来ました🚣‍♀️🙆

大切に踊ろう🩰✨💚


        🍀ありがとうございます~🍀