こんにちは☺️


外仕事やハイキングなんかが

積み重なって(油断も隙もあって)

日焼け気味なんですが…🐱→🐻?


そして今年のバレエ発表会、

早めってことで、

振り付けも早く始まり…すでに5ヶ月くらいも

小品お稽古させていただいてて💕


ありがたいことやのに

なんか間延びしちゃって(ワタシの意識のモンダイですわ…全くもって❗️)


で、

アッと気づいたら、来週あたり、

照明合わせやん…

そして発表会までひとつき切っとるし(・・;)!

ていうとこに差し掛かってまして


     永遠にお稽古続きそうな意識状態なっとったら

     あかんやん…🐱


     こんな生徒がおるから先生方たいへんなんやで…(_ _)一人反省会❇️


なっかなか身につかない振り付け…(・・;)

ちょこちょこ変わってるんもあるけど

ピケアラペスクが左右にぶれるとかは

全く振り付けのせいやなく…(・・;)何でしょね?何故でしょね??


とか


はじめっからやりにくかったとこが

まだやりにくいし

(特に今日は、湿気?で床がねちこくて回りにくかった…というイイワケ)


小品、3回くらい踊らないと

気持ちが乗っていかないし…心身分離しとる…幽体離脱か🐱ニャ?


そしてついに

途中の、音が盛り上がるとこでの

シャッセ→デプェロッペアントールナンが


    ピケで回ってたんが

     プリエアップになったんやけど

     全くうまくいかず(^o^;)

          で、ヘタにやると左の傷めてる趾さんに

           負荷かかりすぎそうで、ルルベにかかる力を弱めてると

            さらにブレブレで

       ついにアテールでってなったんやけど

       これまたへんてこりんりん🐻クマッタナ…💦


で、さらに

違う振り付けになりかけたんやけど

なんかムリムリで(^o^;)うまく繋がらんカラダさん💚


ついに

一巡して元通りに、

ルルベですることに(_ _)センセスミマセン💧

趾負荷もこれがいっちゃん軽そうなんで…ガンバリマス❤️

   ↑自己申告なんで、センセはかなり疑問視されてる思う…ホンマニデキルンカ?????テ


百発百中がアタリマエやんな?


   まずは意識切り替えよう✴️ホンマやで❤️


発表会までひとつき切っとるんやで…(・・;)ちょっとホンマに

なんとかせなあかんで…💚✨


そして

そろそろ夏のお仕事も近いんで、

いろいろ

見ておかないとな…🍀準備早めにやで❕


    お仕事については去年あたりより、

    心の余裕ある感じです🙆

    楽しみな気持ちが強めや💕ワクワク


梅雨期に入ったね☔️

    夏至が、知らんまに過ぎてて☀️


ワタシの体調的には、暑い方がカラダはよく動いてくれる💃

でも今日のお稽古はちょっと脱水のぼせ気味やった…

年々、日々刻々カラダさんは変わる…

気をつけよう💚

        神鍋高原火口巡りでみつけた、密やかな白百合✴️240620木✴️

何だかんだ言うてますが、
昨日
脚にお灸したり
お嬢に肩にハリ打ってもろたりで
今日は調子ええとこ不調なとこの
混ざり具合がかわってて、
全体にはよかったけど慎重さが必要な感じやったのもあるなあと
今頃になって思ったヨ🙆💚
そして、センターレッスンでのアテールでの
デヴェロッペあちこちシリーズが
結構安定できた🙆自己比✨いつもこの調子でいきたい❤️
   ドゥバン、エファセ、エカルテ、デリエールにそれぞれ
    デヴェロッペで上げてタンデュまでおろしても一回上げてから5番


           🍀ありがとうございます~🍀