こんにちは☺️


左第二趾MP、

だいぶ気にならなくなってて




昨週の日・月はかなりよく動けた🙆🩰✨


その後も、

歩行に支障なくあまり違和感もなく


歩数も稼げ…ていたんやけど

(腫れてはないけど、まだちょっと趾太め?な状態)


日曜のお稽古、


センター、ポワントやってんね。

でも、回避してバレシューのままにした🩰💚


ところが、

ルルベ2、エシャペ2、クロワゼ4番ルルベ+エシャペの左右

…を繰り返して進む…で


     これ、しばらくしてないよね…アシぶわぶわや…


て感じながら何回かしてるうちに


     あ、ちと…

     ごりって…

      やりかけたか???


件のMP部分

また傷めそうになって自主ストップ(・・;)


ひどくは傷めなかった様子だけど

これはあんまよくないよね…みたいな感覚



またまたかなり加減したレッスンになりました(・・;)🩰✨💚


やはり

中5日開きは注意力180%でやらなきやあかん💚


ここ数日、

6月やしだいぶぬくなってきて

まあええか~って

寝る時、裸足にしたのも

あかんかったかも。


またレッグウォーマー+αに戻ろう💚

そして

消炎鎮痛剤も使おう💚

(湿布薬は継続中やってんけど)


小品お稽古は何とか

トライ出来ました🙆🩰✨🎶


数回、音かけていただいた🎵


ここ数日になって

やっと日頃から、アタマの中で音が鳴りはじめてくれて🎶


   知らない曲なためもあるけど、

   数ヶ月、音が鳴らなかった(^o^;)🎵


もう、趾が今回

ポワントで踊れるような状態でもなくなっちゃったのもあり

バレエシューズ履きこなしで踊ろうとココロ切り替え中💓


昨日、月曜お稽古では、

とりあえず趾大丈夫やった🙆けど、

またまた少々振りがかわったりして…💦

シャッセ→デヴェロッペアントールナンが

プリエアップになり…


    そもそもワタシがストニュー?で入ると

    失敗多いためやけど

     (まだ趾MPモンダイあるためしっかり踏んでないこともあり…)


プリエのとき、

腰が引けてるんよね…立ち上がれん。

そもそも、うまく行かないから却下して

ルルベのままになったはずな振り…どないしましょ?

    …最後らへんでは、やっと感覚つかめてきたけど、

       趾負荷はなんとも言えん…

   

他にも数ヶ所変わりましたが(・・;)

それらはだいたい大丈夫…(^o^;)のはず😆💓

音があまるけどこれでええの?て思ってたあたりは

改善された🙆ヨカタyo~💓


あとは表現モンダイ

まだまだデス…神秘な光に惑わされとるわ…✨

のれるときとのれんときと、落差自分でも感じる💓




…からの今日の整形外科受診ひとつきぶり🙆


趾x-p予定だったんやけど

レントゲン技師さんお休みとのことで(´ω` )

先生が撮ろか-てなりかけたんやけど、

結局、触診問診等で

注射しときましょか?てなって

しといていただきました💉✴️


ヤハリ末梢の方はイテテです🐱ニャ~💉トンア~ニャ


でも、おくすりやさんでおくすりいただいたあとの歩行では

効いてる感じで💚


ステロイドちょい入っとる言うてはったんで

今回が限りなるよう、

またいろいろお試ししながら

宥めてケアしていきましょう💚✨


発表会前なんで、そこまでは

しっかり炎症取って補強出来たらなあと思います🙋


    昨日一昨日のお稽古、ちょっとハードすぎたか🐱ニャア-

    いっちゃん弱いとこ中心に考えていかないと-と思いながらも-

   弱いとこに負荷かけつつ邁進したがる

    クニや世界の情勢をフラクタルに思い浮かべちゃう🐱ニャ…飛躍ニャ🌎️


やさしい統治者になろうね、自意識ちゃん(-.-)💗  


      ヘイヘイ🧠💚

240527

✨331111km✨


ありがとうこれからも

安全第一で💚

よろしく🐱ニャ~💓


    🍀ありがとうございます~🍀