こんにちは☀️

速報です(T-T)(T-T)♡♡♡♡♡


ジャッキー・チェンの新作

5.31から公開中映画

🏇ライド・オン🏇



観てきました~🏇✨💓

   神戸国際会館(キノシネマ神戸国際 1010)

        ほんの先日、ホールでトロカデロ観たとこやんね?

        また来ちゃったよ!


前評価高くて

🏇ちゃんが名演とか

ジャッキーの過去作品のメイ場面とか

いろいろみれるてのは刷り込み済みで観たんやけど


(T-T)

😆😆😆

最初から笑いっぱなし

時々吹き出し😆

そして(T-T)(T-T)(T-T)ナミダナミダで



こちらも一回じゃ終れそうにないよ…

終ってから劇場出るのいやだった~座りっぱなしで

終わりまで居続けたい~😆💕     ←🌃(゜ロ゜)モシモシ終了デスヨ?


ムカシのロードショウか…なんかみたいに🎦✨見続けたい…💗


ありがとうジャッキー🎶💕

字幕で観ました🙆

ユー・ロングァン于栄光も出てて!
   天龍八部とか、華流ドラマで重みのある役どころでよく見かける方👑✴️
ジャッキーの娘・シャオバオ役のリウ・ハオツンが
透明感のある素朴かわいい利発聡明な感じで💓
ほか、
ジャッキー映画やいろんなとこでよくみる方々が
出演で
故郷に帰ってきたような懐かしい感じ(´- `*)

愛馬チートゥと住んでる開放的な住み家も好き💕

そして…横店の様子かな?
一度訪れてみたい、最近KOBI老師のYouTubeで
紹介されてて
ますます一度は訪れてみたい💗
中国の巨大太秦映画村的な?(スケール違いすぎ?)
撮影所兼テーマパーク?

楽しそう~😆

ジャッキー知らない世代とか観たことない方も
是非…

観てほしい映画やな…💗
     🐱ニャンコモミタイニャ~(ФωФ)キラキラリン

↓ジャッキー来る!(行けるヒトええな…💗)
      🍀ありがとうございます~🍀