こんにちは😆


日曜夕方、

神戸国際会館こくさいホールで


前から一度は観てみたいなあと

思ってた

トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団の公演

家族で行ってきました(^-^)(^-^)(^-^)/🎶


   お嬢が1週間前のお稽古終わって

   軽食中に

   そういえば、あるよ!て。

   で、日程みてみたら何とか行けそう🎵

    で、急遽チケット取りました🎫🎶

       わりと空いてたみたいで、

       S席と迷ったんやけど

       一階の真ん中より後ろって微妙なときあるんで、

       A席三階下手側1列目にしてみた✨

      席は選べなくて、自動的に出てきた席で判断する仕組みで。

     膝サイボーグだんなちゃんがいるので、

     なるべくなら端&前がないほうがアリガタイんよね💓

     で、ピンポン大当り💡

     3階なのでどうしても遠くてオペラグラスやら必携やけど、

     ちょっとしたバルコニー気分で✨

     あまり下手も切れずに観れてました👀✨


Aプロ😆
 白鳥の湖2幕🦢😆💓
 イエス、ヴァージニア アナザー・ピアノ・バレエ👗😆
 瀕死の白鳥💧😆
 黒鳥パドドウ❤️😆
 パキータ♦️😆

もう~むっちゃ笑けて😆😆😆👏👏👏
   だれも笑ってないとこでまで笑ってたの誰や😆??

なんかね、
特に群舞での笑けるポイントって、
大人バレエあるあるな感じで😜www
連想しちゃって余計笑っちゃった~😆

でもモチロン、笑いどころばかりじゃなく、
マジ🩰✨
素晴らしい‼️がベースです🩰✨
オディールのバーバラさん(タカオミ・ヨシノさん)✴️
ランベルセ美しい~(・・;)💗💗💗ホレタ✨

パキータのバリエーション
見応えありありで…✨等々👀✨

客層、ふつうの?バレエ公演とは
またちょっと違う感じで、
リピーターさんが多い?
そういえば、入場の時からワクワク感を発散してる方が
多かったかな!

今年、50周年だそうです🎉✨
お嬢がサインに並びました↓
    パンフもなかなか面白い🎵ダンサー紹介特に😆

左上にうっすらとサイン見える?

チリ出身の

ゲルド・トルド(バレリーナ芸名)さんの

サインいただきました📝✒️💗



以上、
ざっとですが
公演行った記録です✒️🌹

    🍀ありがとうございます~🍀😆www🎶ポワント力一杯がんばりたくなった~🩰

psけっけちゃん、フェス公演のタランテラ男役❕観たかった~💓
     神戸飛び入りとかないかな何ておもったけどなかった…
     で、東京公演千秋楽、ではるらしいね🎶ええな~😆ガンバッテ~(^^)/💓