こんにちは☺️

バレエ、
マリインスキーでは永久メイさんも
大活躍💗✨
メイさんはじめ、大好きなダンサーさんだらけで😍✨

   ホンマに
   観にいきたいんよね✨
   スコリクさんもいっぺん観てみたいし✴️

そして!

ワタシが大注目しとるセカンドソリスト
マリア・ブラノワちゃん🌹   ちゃん付け?😆失礼いたす💓
数年前から動画追っかけ中デス(^-^)/コロナ前?

ショート動画で
花束いっぱい抱えたのがあがってて、
よかったね~ってみてたんやけど、

どうも…
ついにドンキ、キトリデビューした様子😆🎶💐💐💐
 

むちゃ回転が得意なんちゃうかなあっていうのと、

スピード感抜群の

長く美しい四肢を活かしたダイナミックな踊り、

かつ、胸の大きさをいかし?妖艶な初々しさも大きな魅力ですね…

ちょっと比較対象がいてないタイプと思う🐱ニャ💗


バフチのザレマとか

バヤデルカのガムザッテイ

火の鳥のタイトルロールとか

わりとキャラ濃い役もあてられてて

みんな魅力的💗

荒削りなとこがすごい伸び代を期待させる⤴️⤴️⤴️


キトリ、

ダイナミックボンバーなニューヒロイン誕生やな😆💥

今まで、ストリートダンサー役ではYouTubeあがってて、

とっても魅力的😆て時々みてたんやけど、

キトリは初役?

    しかも2幕のレアなバリエーション、ワタシ踊ったことあるのんやん…

    (うれしい!けど、違いにガクゼン😱クラベルコトガ ソモソモ ムリナンヤカラ、ヤメトケ)


ブラノワちゃんはワガノワ出身やけど、

多分途中、アメリカかどっかにおった?    ←違ってたらゴメン💦


      ↑違うようです(_ _)ゴメンナサイ  違うバレエ学校から移ったのかな?


よおわからんけど、

かなり異色な感じする。


直に観たい…🔥

貼り付けた動画、是非ご覧くださいませ(_ _)💓


     ✨平和たのむ✨

2年ぶりに

白井大町藤公園行きました

5月9日


        🍀ありがとうございます~🍀