こんにちは☺️


時々見かけるこれ、

やってみました🙆


ていうても、

何回もやっちゃってるねんけど😆

人生いつでもどこでもやり直し効くで~🎶て感じで😁

前回投稿で、腰がいたいかも?て

書いたんやけど、

その後日曜バレエお稽古後

帰路にて🚙結構痛み⤴️


お稽古前後にお嬢に鍼してもろたんで

余計に敏感だったかもやけど。


翌日は、可動域も荷重もほぼ良くなってて💚アレレ?てくらいに🆗


でも

大事をとって月曜日お稽古お休みした🩰(_ _)💓

おかげで?

華流時代劇ドラマの

尚食

最後まで美味しく😋観れました🙆

(でも、スジはなんか、とびとびのドラマやったね…

補足の日本語字幕欲しかった~📺️❇️)


で、翌本日火曜、7割くらいは回復💚

しかも、リンパマッサージしてもろて(´ω` )zzZ🍀

(腰回りじゃなく)


おもむろに実家にgo🚙✨ 

これ、元気でなかったら何なん???


 

 

        


先週、実家の牡丹が

あっという間に咲いてた💗

父ちゃんが楽しみに育ててた

牡丹です✨


🍀ありがとうございます~🍀


PS  書いてみて気がついた!クジひいたなかで、

       低調な感じのと、食欲up!的なのがでてたんやけど、

       腰痛と

       尚食っていうドラマのお料理がすごく美味しそうで😋

       …案外と、ワタシの数日間のストーリー的に、当たってたんやないの?😄?


 



            おしまい(_ _)デス🐱ニャ💓