株式会社P-CAMP | /UWXBLOG

株式会社P-CAMP

音楽プロデューサー集団、(株)P-CAMPのサイトをデザインしました。


/UWXBLOG-P-CAMP

比較的新しい会社だからか何なのか
ロゴ以外に素材らしい素材をいただく事が出来ず、
写真やイラストも素材集などを活用せざるをえず、
また麻布や木目などのテクスチャは
ネットで作り方を調べて作ったりと結構苦心しました。

プロジェクトが始まってほぼ一年がかりで完成。
と言っても動いていない時間がほとんどでしたが
完成した頃にはデザインした本人が
このデザインを見飽きてしまっておりw、
正直どうなんだかな~って思っていますが
でもいろんな意味で良く出来たデザインだなとは思ってます笑

最初は音楽の匂いを感じさせるデザインという話でしたが
出来上がってみると『CAMP』という名前に引っ張られてますね。
まあ、よしとしよう。

BGMとして流れている音楽はP-CAMPオリジナル。
テーマ曲という事になるんでしょうか?

プロデューサーさん達のプロフィールを読むと
確かに錚々たる面々なので凄い会社なんでしょうw
http://www.pcamp.jp