大雨です。
何なら雷雨なぅ。です真顔

こんばんわー。


雷が鳴ると

あー夏がくーるーおねがい


って思いません?!

え?!


あぁ。

思ってください。

あー蒸し暑いゲッソリ




近頃9時には電池切れしてる息子くん。

今日は、みんなでDVD鑑賞会と決められてまして

ウキウキウオッチングで起きてます[昭和感]

「22年目の告白 私が殺人犯です」見たかったんですけどー

はい。

却下ゲロー

CARS3をセッティングされました





公開の時4Dでみたー。すげー楽しかった思い出おねがい
キャーキャーBBA色の声が響いてたわ。ごめんなさいね。。

てことで、今夜は居酒屋メニューのお夕飯♡

チーズダッカルビ風 照れ


岐阜の郷土料理?けいちゃんを使って
ババっと簡単ウマウマな1ピンウインク

見た目はアレですが、激ウマです。



久々の、にごり梅がよく合う!!

あとは適当に、枝豆とか冷奴とか。

とってもヘルシーね。
(ご飯の前にアイスなんて食べてないから。ホントニヤニヤ)





CARSみつつ、飲んだくれております。

おつまみは、キャラメルコーン レモンスカッシュ味

何となく 
シュワッ!っってするから口笛



同時に購入した、

チョコミント味は、イマイチでした真顔


始まってしばらくしたら、息子氏
眠いとか言いよりましたー

寝ろ寝ろえー
寝てしまえーぐぅぐぅ

わたしもね、もぅおねむです。