【ホロソフィーお話会 開催しました】

先月末のことになりますが💦
#ホロソフィー のお話会と施術会を開催させていただきました

お話会は
○身体の紐解き方
○奥行きの話

の2本立て

身体の紐解き方では
ホロソフィー®の考え方を学び
それを自身の症状と
どう結び付けていくか
を参加者のみなさんで
ディスカッションしました

症状の原因を考えるって
なかなか難しくて💦
ホロソフィーに出会ってから
考えるようにはしているけど
難しい😣💦

でも、まずは
症状が出ていることに感謝なのかなって思います。
身体からのメッセージだから。

私は片頭痛持ちなのですが
痛いなーて思ってる時に
頭痛に感謝🙏
はなかなかの難易度ですけど笑

なんで頭痛始まったかな?
気圧かな?電磁波?疲れた?
憑依?笑とか

とにかく休める時には
きちんと体を休める
頭も休める
ことを
まずは心がけています。

身体を会社に例えるお話が
とてもわかりやすくて好きで❤






何回も聞いていても
毎回『ウ~ン🤔』って
悩んじゃう笑

自分が自分会社の社長
なんだから
倒産しないように
しっかり考えていきたいなと
思います