皆さんお久しぶりです(^◇^)

 

 

 

 

 

どうもよだ男です!

 

 

 

 

 

最近週末はいろいろ忙しくて、

 

 

 

 

 

 

ブログの投稿さぼり気味でした(;^_^A

 

 

 

 

 

たくさんネタがありすぎるので、

 

 

 

 

 

ギュギュっと纏めて発表します( `ー´)ノ

 

 

 

 

・阪神競馬場に宝塚記念を観戦してきました。

久しぶりの競馬場観戦でとても楽しかったです(^_-)-☆

ディープボンド軸で行ったのですが大外れでした泣

 

 

 

・サントリービール工場へ行ってきました。

 

行ってみたかったビール工場見学(*'▽')

ビール製造の工程を勉強した後のプレモル試飲、、、

絶品でした(*^^)v

 

 

・日本一落差のあるティーショットを打ってきました。

 

岐阜県は『白鳥高原ゴルフリゾート』にお邪魔しました。

天空ショット、何とかOBは避けました(;'∀')

高原ゴルフは涼しくて最高でした!

 

 

 

・上高地へ行ってきました。

 

もう景色も気温も空気のうまさも川の水もすべて最高でした(^◇^)

夏に人々が避暑地に行く理由が分かりました。

 

 

 

・ハンマー落ちてました。

いつもの琵琶湖周辺のランニングロードにガチ目なハンマー落ちてました。

なんか見たことあるハンマーだなと思ったら、、、

 

 

これですね。世紀末ですね。

 

 

 

・映画『ゆるきゃん△』観ました。

 

やはり大垣は(・∀・)イイネ!!

 

 

 

 

以上、よだ男の近況報告でした。

 

 

 

またそのうち更新します(∩´∀`)∩