先月、

 

 

 

 

 

舞鶴のレンタルボートが予約できたので、

 

 

 

 

 

 

いつものT夫妻とタイラバをしてきました。

 

 

 

 

 

とりあえず冠島周辺を流していると、、、

 

 

 

 

 

 

いきなりT氏の竿が大きくしなり始めました。

 

 

 

 

 

 

 

巻いても巻いてもドラグが鳴き止まない(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

そこから10分以上やり取りした後、

 

 

 

 

 

 

遂に魚影が見えました!

 

 

 

 

 

 

 

 

巨大真鯛\(゜ロ\)(/ロ゜)/ナンジャコリャ

 

 

 

歴戦の王者の風格です・・・。

 

 

 

 

ちなみにサイズは、

 

 

 

たぶん90cm以上あります(笑)

 

 

 

 

こんなモンスター級の真鯛が見れるとはラッキーでした(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

釣れたポイントは魚探の反応がすこぶる良かったので、

 

 

 

 

 

もしかしたらまだモンスターが眠っているかも・・・(・∀・)ニヤ

 

 

 

 

さあ、そろそろ釣りシーズンが本格化してきたので、

 

 

 

 

 

今年もたくさん釣るぞーーー( ゚Д゚)