最近、

 

 

 

 

 

 

 

いろんな魚種が釣れました(^◇^)

 

 

 

 

 

 

手漕ぎボートでは、

 

 

 

 

 

巨大なタコをかけたり、

※タコの禁漁地域だったのでリリース

 

 

 

 

 

筏釣りでは、良型アジが入れ食いで

 

 

 

 

 

サビキで初尺アジ釣れました(^^♪

 

 

 

 

 

折角なので、、、

 

 

 

 

 

最近ハマってる、

 

 

 

 

 

 

 

干物にしました(^<^)

 

 

 

 

 

 

 

 

干物って本当に美味しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、宮津の方で、

 

 

 

 

 

 

 

これまた良型のアオリイカ釣れたり、

 

 

 

 

 

 

 

岡山で祖父に、

 

 

 

 

 

 

鮎の刺し網漁を習ったりしました( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

天然鮎美味し( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

これからまた秋のハイシーズンなので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどんいろいろ釣るで~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、最近の釣果報告と抱負でした。