ソース画像を表示

 

 

 

 

待ちましたよ!

 

 

 

 

前作から約9年( ゚Д゚)

 

 

 

 

ピチピチの大学生から、

 

 

 

 

 

身体の節々に衰えを感じてくる、

 

 

 

 

三十路になってしまいましたが( ;∀;)、

 

 

 

この瞬間を待ったぞ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

もちろん公開初日に行きました。

 

 

 

 

 

残業なぞ一ミリもせず、

 

 

 

 

定時退社

 

 

シャワー

 

 

夕飯

 

 

映画館へ

 

 

 

 

 

さあ、果たしてどんな終わり方をするのかな~(*'ω'*)ワクワク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・、

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり期待を裏切らないですね、

 

 

 

 

 

 

 

エヴァと庵野監督は。

 

 

 

 

 

 

 

物語中盤まではすごく良かったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

戦闘シーンも疾走感あってカッコよかった!(^^)!

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

 

 

 

最後の方は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲンドウがちょっと何言ってるか分からない( 一一)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどまあ、

 

 

 

 

 

 

これもエヴァっぽい終わり方で良かったかな。

 

 

 

 

 

 

 

新劇場版・序から数えて14年間、

 

 

 

 

なんだかんだ楽しませてもらいました(^^♪

 

 

 

 

 

 

庵野監督、

 

 

 

 

 

制作に関わった方々、

 

 

 

 

ありがとうございました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

あと、

 

 

 

 

毎回の事だが、

 

 

 

 

 

 

劇場版の宇多田の曲がめっちゃ良い(;O;)