どうもこんばんわ('ω')

 

 

 

 

 

 

未だに、

 

 

 

 

 

『ゲームオブスローンズロス』から立ち直れていない

 

 

 

 

 

よだ男です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ、

 

 

 

 

 

 

ウォーキング・デッドの

 

 

 

 

 

 

シーズン10もそんなに面白くなかったし、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかモヤモヤしていたので、

 

 

 

 

 

 

 

 

気晴らしに気になってた作品を物色してみました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『THE BOYS』

 

 

 

超能力をもった一部の人間が

 

 

 

 

人々を救う職業「スーパーヒーロー」として活躍する世界のお話。

 

 

 

 

 

 

しかし、その名声を利用して、

 

 

 

 

 

 

 

 

悪だくみや私利私欲に尽くすクソヒーロー野郎がいて、

 

 

 

 

 

 

 

それに気づき、反旗を翻す一般人との対決が描かれてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのヒーローのクソっぷりが

 

 

 

 

 

 

逆に面白いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、前のブログでも紹介しましたが、

 

 

 

 

 

 

 

今はこれにハマってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『STRANGER THINGS』

 

 

 

 

 

アメリカの田舎町で起こる、

 

 

 

 

 

様々な超常現象、

 

 

 

 

 

 

 

実は政府の恐ろしい計画の一部であり、

 

 

 

 

 

 

 

 

それに気づいた子供たちが勇敢に立ち向かう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

的なドラマです。

 

 

 

 

 

 

 

舞台設定が1985年前後のアメリカ、

 

 

 

 

 

という事もあって、

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい曲も流れます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンディー・ローパーや、

 

 

 

ネバーエンディング・ストーリーのテーマ曲(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしすぎて、

 

 

 

 

 

 

目頭が熱くなりました(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

この時代って、

 

 

 

 

 

 

 

神曲多いですよね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『We Are the World』

 

 

 

 

とか今でもたまに聴きますし。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

この一体感が良いですよね(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『We Are the World』って良いよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って話でした‼( ゚Д゚)