皆様、

 

 

 

 

死亡フラグ

 

 

 

 

 

 

ってご存じでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

ほら、

 

 

 

 

 

 

映画とかドラマで、

 

 

 

 

 

 

(`・ω・´)「俺、この戦争が終わったら、祖国に帰って結婚するんだ!」

 

 

 

 

 

 

(`・ω・´)「ここは俺に任せろ!なあに、後ですぐに追いつくさ!」

 

 

 

 

 

 

(`・ω・´)「ふふふ、ついに追い詰めたぞ!死ねぇぇぇ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど、

 

 

 

 

 

 

大体このセリフ行った後に、

 

 

 

 

 

そのキャラ死んでしまうような直前の描写ですよ。

 

 

 

今回、

 

 

 

 

 

絶賛ドはまり中の

 

 

 

 

 

 

 

 

image

「GAME OF THRONES」

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

まさかの展開がありました。。。

 

 

 

 

 

 

ネタバレになりますが、、、、

 

 

 

 

 

 

シーズン3の最後の方で、

 

 

 

 

 

親戚の結婚の宴をしている途中に、

 

 

 

 

A:主人公だと思っていた超主要キャラ

(^ω^)「ふう、この結婚によって、強力な一族と手を組むことが出来たぞ!」

 

 

 

 

B:Aの妻

(´∀`)「良かったですね、ところで実は私、妊娠したみたいなんです!」

 

 

 

 

 

A(^ω^)「なに!それは良かった男か女か?」

 

 

 

 

 

 

B(´∀`)「分からないですけど、男の子ならあなたの偉大な父上と同じ名前にしようと思います。」

 

 

 

 

 

 

A(^ω^)「おお、それならまずは乗馬の仕方を教えてあげないとな!はははは!」

 

 

 

 

 

B(´∀`)「うふふふふ。」

 

 

 

 

 

C:相手家系の長

<#`∀´>「ふふふ、バカめ!この宴は罠だよん!今からお前らAの一族は皆殺しだ!死ねぇぇぇぇ!」

 

 

 

 

 

Aの一族:

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

 

 

 

 

 

 

Aの一族全員死亡

 

 

おい、

 

 

 

嘘だろ。。。

 

 

 

 

 

あの幸せを返してくれ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

いや、

 

 

 

 

 

 

主人公と思ってたキャラ死んじゃったし‼(;゚ Д゚) …!?

 

 

 

 

この衝撃、

 

 

 

 

 

 

 

ウォーキング・デッドの

 

 

 

 

 

 

グレン以来でしたよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ