皆さん




このコロナ禍での世界、





どう自粛生活をお過ごしでしょうか?






やっと新規感染者も減って、






少し希望が見えてきましたね(^。^)








さて、






よだ男はというと、、、






あまり、休みの日に外出しなくなったので、






また久しぶりに海外ドラマを観始めました。











「GAME OF THRONES」ですよ!!(゚∀゚)






今更かよ!って言う方も多いと思います。






だって、、、






どうせ、





現代人の主人公が異世界転生して、





ドラゴンとかと一緒に戦って、





国を治めるような、




ありきたりなファンタジー物語でしょ⁈(´ー`)






ってな感じで、







今まで勝手な偏見を持って、







全く観てませんでした。。。













愚行!






なんたる愚行!






ウォーキング・デッドのシーズン10までの




一休みと思って観始めたけど、








めちゃくちゃ面白い(^o^)





なぜ、これを今までスルーしていたか。。。





バカだった( ;  ; )










国王の死によって巻き起こる後継者争い、








それぞれの家団の野望、








複雑に混じり合う人間関係、







裏切り・共謀の横行、







カオスに染まった七王国を統治するのは果たして誰か!?






シーズン3まで観たけど、





毎回次の話が気になる!










ちなみに、、、






ティリオンがカッコ良すぎる。。。






「ラニスター家は借りを返す」




家族の標語もカッコいいし(〃ω〃)







さて、






しばらくウォーキングデッドシーズン10が




アマプラで観れるようになるまで





楽しみますか^ ^