よだ男ブログ愛好家の皆さん、






お久しぶりです(*⁰▿⁰*)



いかがお過ごしでしたでしょうか?






夏休み以来の更新となっちゃいました(〃ω〃)






大好きだった夏が終わり、







1人しんみりと日々を過ごしていました。。。






なんかやる気もなく、







だらだらと過ごしてたら、






ブログの存在を忘れてました(T ^ T)






最近やった事といえば、






○雪のないゲレンデに行って激狭なコースをひたすら1人で滑る。





○狂ったように毎週舞鶴へ海釣りに行く。

高級魚マゴチを釣るも、ビジュアルがキモ過ぎて即リリース!







○愛犬・モップ君が車に轢かれて永眠(´;Д;`)





はあ、




ここ数年でもっともショックな出来事でしたわ。。。泣






最近、その反動で動物やペットの動画ばっかり見てます。






寂しさを紛らわすかのように。。。







そう、






ゴールデン・レトリバーの。







モップ君のようなシュナウザーも好きなんだよ!







けど、






ゴールデンは男の夢!






やと、勝手に思ってます。






まずは、







庭付き一戸建てに住まねば!(°▽°)