帰ってきたぞ〜い(*´∀`*)





帰りのフェリーでは良い感じに夕日が見れました!




体調も何とか悪化はせず、




ギリギリで戻れました。




今日はよく休んで体調を回復させましょう_:(´ཀ`」 ∠):




 
しかし、今回の旅で分かった事があります。





北海道は朝晩はそれなりに涼しかったですけど、、、






昼間は普通に暑い(*_*)





意外と湿度もあり、本州とあまり変わらない、



ジメッとした暑さでした(T ^ T)





やっぱりね、




どこ行っても





日本の夏は暑いんや(゚ω゚)




涼しい場所を探すより、






クーラーの効いた部屋にいるのが一番良い過ごし方。





と実感した、






2019年の夏でした。。。





皆様も、






体調管理にはお気をつけ下さい(ーー;)