おはようございます(´ω`)





昨日の夜から、、、




のせいで熟睡出来なかった、




よだ男です。。。





さっきも蚊の音で起きました。





最悪な目覚め(T ^ T)





とまあ、





昨日は蚊以外では色々楽しかったです。




富良野→美瑛→旭川ルートでスイスイとドライブしてました。



やはり美瑛は良いところだった(〃ω〃)


本当、丘が綺麗。



そして、驚いた事に旭川はすごく都会でした。


イオン駅近やし。



旭川ラーメンは美味しく最高。




旭川駅はめちゃくちゃ綺麗。

夕陽と良いマッチング。



もちろん北海道まで来たらテント泊しなきゃ。

旭川駅近くに無料の公園キャンプ場がありました(´∀`)




しかし、





北海道と言えども、






やはり昼は暑い( ;  ; )



旭川駅周辺歩いてたら汗だくになりました。




そして朝は寒い。。。





風邪ひかんように気をつけよう。