フェリーで約21時間かけて、、、




小樽に到着〜( ̄∇ ̄)



長かった。。。





けど、今回利用したフェリーは、




内装も良くゆったりと過ごせました。


なんか良い感じのフェリーでした。






寝床も最低限の広さはあり、

ここで、



ただ泥のようにずっと寝てました(( _ _ ))..zzzZZ


そして、小樽港に着き、フェリーから脱出。








ルンルン気分でバイクを走らせてると、





やはり寒い_:(´ཀ`」 ∠):



まあまあ寒い。





止まってると快適なんだけど、




走り出したらちと寒い。。。




軽装で来てしまった事を後悔(T ^ T)





まあ、明日からは昼に走るから大丈夫だろう、、、



きっと。






そして、小樽港よりほど近いちょい寝宿屋で宿泊します(^^)




さあ、コンビニ飯で一服して、よく寝て、




明日は富良野→旭川へ行ってきます。





それでは、皆さん、また明日。




したっけね〜(´∀`)