遂に終わりますね~~~、

 

 

 

 

 

 

平成が。

 

 

 

 

 

 

昭和63年生まれの

 

 

 

 

 

 

よだ男としては、

 

 

 

 

 

 

二度目の改元です。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの改元ですが、

 

 

 

 

 

 

令和はどんな時代になるんでしょうかね(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

 

 

 

 

 

4月はいろいろありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

転職期間、

 

 

 

 

 

 

とても暇だったので、

 

 

 

 

 

 

自己啓発の意味も込めて、

 

 

 

 

 

 

色々資格を取りに行ってました。

 

 

 

 

 

 

ガス溶接

 

やっぱり漢は溶接でしょ!

 

 

 

 

 

フォークリフト

 

倉庫内作業ではマストアイテム!

 

 

 

 

 

小型船舶2級&小型特殊(水上バイク)

 

 

パイレーツ・オブ・カリビアンかっこいいよね(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで広島や兵庫の教習所に通ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、宿泊は安定の車中泊です(´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

また、

 

 

 

 

 

5月も

 

 

 

 

 

 

アーク溶接、

 

 

 

 

玉掛け&クレーン、

 

 

 

 

小型船舶1級、

 

 

 

 

 

 

を取得予定です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を目指しているんだ!?(゚Д゚;)