元々、海外ドラマは好きで、

 

 

高校生の時は、よくLOSTを観てました。

 

 

 

 

 

これがまた長くて長くて・・・。

 

 

 

 

 

最後の方はもう???の連続でした(´_ゝ`)

 

 

 

 

 

他にもいろいろ海外ドラマを観ましたが、

 

 

 

 

 

社会人になって、時間もあまりないので観るのを止めてました。

 

 

 

 

 

まあ、アニメは観てましたが・・・。

 

 

 

 

しか~し、

 

 

 

 

 

最近また自分の中で、

 

 

 

 

海外ドラマ熱が復活しました!

 

 

 

 

 

ORIGIN

 

 

なんか1・2話がyoutubeで無料配信されていたので、

 

 

 

ちょっと観てみると、

 

 

 

おもしろいやん!( *´艸`)

 

 

って思ったので続きが観たいが為に、

 

 

『Youtube Premium』

 

 

 

登録しちゃいました(^^♪

 

 

 

しかし、シーズン1しか配信されておらず、

 

 

 

 

すぐ終わりました。。。

 

 

 

 

なんか他に良い作品ないかな~、

 

 

 

と思ってたら、

 

 

 

最近登録したAmazonさんで、

 

 

 

 

 

 

 

THE WALKING DEAD

 

 

 

ゾンビ系キターーーー(*´▽`*)

 

 

 

 

 

なんか評判良いので観てみたら、

 

 

 

 

ハマりました‼

 

 

 

 

いや~、

 

 

 

 

なんででしょうね、

 

 

 

 

ゾンビ出てくると、

 

 

 

 

ハラハラ(*´Д`)

 

 

 

 

ワクワク('ω')

 

 

 

 

しちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋かしら?( ゚Д゚)