よだ男のぐぅたらブログをご覧の皆様、







明けましておめでとうございました(^ ^)




年始はなんだかんだバタバタしてて、





更新遅れていまいました。。。





皆さんはどんな年末年始を過ごしましたか?




僕は毎年恒例で





ほぼ休みなしで働いてました。。。泣





しかし、今回






ほんと何年か振りに、






元旦が休みになりました!





これはチャンスとばかりに、







これも何年か振りに、






スノボーに行ってきました(o^^o)



初日の出




奥伊吹スキー場到着




天気良し


※安心して下さい、ソロです。


こんな感じで、



今年もソロスキルを上げていこうかな、



と思います。






本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m