さっき、





いつも立ち寄るスーパーのフレンドマートで買い物してたら、





4〜5歳くらいの可愛い女の子(*'ω'*)




と、




その子の両親が3人一緒にお買い物してました。





女の子(*'ω'*)
「ママ〜、あっちに見せたいものがある〜。

ママだけこっちに来て〜!」





ママ(*⁰▿⁰*)
「はいはい、行きます行きます。」




女の子(*'ω'*)
「早くママだけこっち来て〜!」






よだ男(^ω^)
(ふふっ、家族3人でお買い物か。幸せそうやな。)






女の子(*'ω'*)
「ねぇ、早く来て〜!ママだけこっちに来て〜!あれ見て〜!」





ママ(*⁰▿⁰*)
「はいはい。」






よだ男(^ω^)
(ふふっ、可愛いなぁ。お母さんっ子かな。)





女の子(*'ω'*)
「早く来て〜!ママだけ来て〜!」





(^ω^)






女の子(*'ω'*)
「ママだけ来てよ〜!早く〜!」




(^ω^)





女の子(*'ω'*)
「もう、ママだけ来て〜!」




(^ω^)





女の子(*'ω'*)
「来てよ〜!ママだけ早く〜!」






「早く来て〜!ママだけ早く〜!」





「ママだけ来て〜!早く〜!」





「早く来てよ!ママだけ来てよ!」






(^ω^)






・・・、





(あれっ!?








パパわ⁉️(´;ω;`)




ママのすぐ隣にいるのに。。。)






なんとなく、





娘を持つ父親の境遇に同情する、





よだ男なのであった。









だけどやっぱり♩








♪ママが好き〜♫