に行ってきました。






そう、初めての打ちっぱなんでめっちゃはりきりました!









んで150球くらいボールを借りて、









ドライバー借りて、









まあ、かるく300ヤード越えでもしようかな思ってました。














・・・、
















愚かでした。(°д°;)








まず、きれいに当たってくれませんでした。











打ったらもうライナー級のボールが下に飛ぶだけで、











上に舞い上がってくれませんでした。










ゴルフって難しい・・・。








けど、それなりに練習して、









いつかラウンドをまわりたいと思います。








だれか打ちっぱ行こ~~~!(Tかもとさん強制)