今日は祝日なので、研究室はなかったわけですけど、




やっぱ休養って必要ですね( ̄▽ ̄)=3




午前中は徹マンの疲れを癒すため爆睡ZZzz....




午後から洗濯、炊事をし、




久しぶりにテニスをしにコートへ行く。




しかし、人がいっぱいいたので、ちょっと打ったら




DROPのおしゃべりクソ野郎こと、Uえきを呼び、




B-たとKYAなるを連れ、










バッティングセンター







50球くらい打ったらまたサイエンスに戻り、







守備練習をしました。







んで、サークルに行きました。









テニスをしに行ったはずなのに、気づけば








ほぼ野球してました(●´ω`●)ゞテヘッ






まあ、これも来るバイオソフトボール大会のためです。







んで、今は研究室の大先輩であるFはらさんから借りた、












うみねこのなく頃に読んでます。



よだ男のぐぅたらブログ




マジおもろい(*゜▽゜ノノ゛☆






さっ、





明日も頑張ろう(´∀`)