u2takaのクレジットカードライフブログ-2


 2008年3月12日より始めました私のブログ

 「u2takaのクレジットカードライフブログ」ですが、

 今回をもって終了したいと思います。


 今度の3月でまる4年になるんでそれまでは・・と思ったんですが

 私も今はカードラインナップも少なくなり、またカード好きは

 変わらないんですけど以前と比べてモチベーションも

 落ちてきました。。


 だらだらと続けていても読者の皆さんにご迷惑になるので

 今年いっぱいで終わることにしました。


 ゴールドカード掲示板意はじまり

 このブログを通じていろんな方と出会えることができ、

 大変楽しい日々を過ごすことができました。


 また日々の生活も充実しており、たくさんの読者の方々が

 私のブログを訪問していただき、見てもらっていることに対しましても

 感謝の気持ちでいっぱいです。


 仕事、家庭、趣味などの環境も以前と比べて少し

 変わってきまして、このままブログ自体はここで区切りを

 付けたいと思います。


 初期の頃よりブログで出会った人も次第に会わなくなり

 またあんな人もいたなぁなんて考えたりもします^^;


 最近私はフェイスブックの方がおもしろいのでそちらの方に

 力を入れていることが多いですね^^


 もう私の時代も終わりましたね^^;

 次のクレヲタさんにまたこういったクレカブログを継いで

 いってもらいたいです^^


 さてこのブログを通じていろんな方に出会えたことに本当に

 感謝いたします!


 本当に皆さん3年半ほどの間でしたがありがとうございました!

 そして良いお年を!

 

 さようなら☆ 



 by u2taka