u2takaのクレジットカードライフブログ-1 u2takaのクレジットカードライフブログ-2 u2takaのクレジットカードライフブログ-3


 おとつい、とうとうノートパソコンのコード様が逝ってしまわれました。。


 しばらく前からPCとコードの繋ぎ目の部分を曲げたりして使ってたんですが

 とうとうウンともスンともいわなくなりました。。


(ちなみにバッテリ様はすでに・・・)


 もうすでに6年使ってるパソコンなんで買い時なんで、新品買うか

 と思ってたんですが、よく考えたら今のやつバックアップ

 とれねーじゃん(汗)と!


 仕方ないので注文しようかとhpのパーツセンターに電話すると

 該当の機種のコードはこれしかありません → ¥9.975 (驚)


 とほほ。。。


 仕方ないので注文しました。。

 が、土日入るので月曜日発送(泣)


 しばらく騙しだまし使って新しいの買うか^^;