u2takaのクレジットカードライフブログ-110615a


 所用で京都に泊まることになり、ハイアットにするかウェスティン

 にするか迷ったが、最近できたベストウェスタンに一度

 泊まってみるかと思い、泊まってみた。


 河原町通りの四条~三条の間の六角通りのミーナ京都の角を

 曲がって30メートルくらい行ったとこにある。



          u2takaのクレジットカードライフブログ-110623a


 エレベーターや部屋はすべてキーカードをかざさないと開かない

 システムになっている。



          u2takaのクレジットカードライフブログ-110623b


 部屋はシングルルームのベットはダブルの部屋。

 

          u2takaのクレジットカードライフブログ-110623c


 空気清浄機が完備してある。



          u2takaのクレジットカードライフブログ-110623d


 テレビの下には冷蔵庫(空だが)



          u2takaのクレジットカードライフブログ-110623e

          u2takaのクレジットカードライフブログ-110623f


 ユニットバスだが、変な話豪華なユニットバス(笑)

 まあちょっといい感じのユニットタイプというか。


 部屋は広くないがちょっと他よりいい感じのビジネスホテル

 という感じかな。


 また外出しても夜の2時以降はホテルは閉まってるが

 入り口のキーセンサーにかざすとドアが開きます。


 あれ?そういえば一応2月まではプラチナステイタスなんだが、

 アップグレードってなかったな??


 まあこれで¥8,475でした。


 アップないのに最後に気づきました(苦笑)

 まあ気が向いたらまた泊まろうかなレベルでした。