u2takaのクレジットカードライフブログ-110526a

         u2takaのクレジットカードライフブログ-110526b

          u2takaのクレジットカードライフブログ-110526c



 上の子が今、中学2年生ですが、彼女が幼稚園くらいの時に

 買ったソニーハンディカムビデオカメラがとうとう昨年破壊。。


 買わねばねー ・・・なんていいながら今に至る。



 で、嫁と相談してビデオカメラを新しく買うことにしました。

 今度の土曜日に息子(小2)の運動会があるので購入決意。

 (土曜日雨だが。。。)


 で、嫁はパナソニックの機種がいいと言っていたが、

 調べるとソニーの上記機種の方が値段もそんなに変わらず

 しかも性能がいいみたい。

 (価格コムの比較にて)


 で、先週実は近所のジョーシン、ミドリ、ケーズと店頭価格を

 見に行くと55,000~58,000くらい。


 しかし、ネットでよく見るとキタムラが47,000くらいで安い!


 早速、近所のカメラのキタムラに見に行くと47,800!


 で、前のビデオカメラを下取りしてくれるそうだ!

 これです!


 下取り 1,000円 。。。(爆)


 結局、46,800円で購入。

 今回はカードではなくて、たくさんあるギフト券を使用する。

 店員(店長だった)も愛想よく、なんか色々優待券5枚くらい

 くれてサービス満点^^


 結構気持ちよく購入するkとができました^^


 やっぱり新しい機種はいいですね。

 

 SONY ビデオカメラ HDR-CX180 シルバー

 http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-CX180/


 軽いし、ズームも30倍で運動会にはぴったりですね。

 早速いろいろと試し撮りして遊んでます^^