u2takaのクレジットカードライフブログ-110422a
u2takaのクレジットカードライフブログ-110422b
                 




      u2takaのクレジットカードライフブログ-110422c




u2takaのクレジットカードライフブログ-110422d



 韓国酒家・韓国家庭料理 吾照里 汐留店


 


 曳治屋




 焼肉 たっとん亭




 さかなやま 名駅






 さてダイナースプレミアムの年会費が落とされて(泣)


 落ち着いてきたカードラインナップですが、いかんせん


 シティカード(デルタゴールド)の出番がだんだん少なくなって


 きました。




 補足的に使うことも少ないですがJ-westマスターでも


 充分使えてるのでというわけですが・・




 ちと考えないといけないですが、それが悩みどころです。。




 メインカードは決まってもセカンドカードに悩むとは


 思いませんでしたが、これもクレヲタの性か。



 なんか最近私シティカードの時は愚痴しか言ってませんね(笑)