u2takaのクレジットカードライフブログ-110131チ


 ウェスティン都ホテル京都 エグゼクティブデラックスルーム

 http://www.westinmiyako-kyoto.com/guest/exe_deluxe.html



 シェラトン都ホテル大阪に続き、翌日はウェスティン都ホテル京都に

 宿泊しました。


 スイマセン!また写真撮るのを忘れてしまいました。

 部屋の写真はこちら の方のブログを参考にしてください。

 まんまそのまんまで^^;(お借りします)


 前回もこのホテルはエグゼクティブデラックスでした。

 その時は浴室部が今回とは左右対称でした。


 その前の前に一度ジュニアスイートルームに泊まりましたが

 私的には今回のデラックスルームの方が好みです^^

 なんか過ごしやすい感じです。


 まあその時々で雰囲気も違ってきますが^^;


 さて今回なぜ日曜日に宿泊したかというと

 友人たちと鍋パーティーをしようということで友人が泊まった

 こちら の部屋で


 えー 和室のスイートルームと言われてる部屋です^^;

 この部屋で鍋パーティーやりました。


 私は当日仕事だったので遅れていきましたが

 でも別館で静かな佇まいの落ち着いた部屋でした。。

 

 和室のこの部屋ですがまあ値段はかなり安くして

 もらったらしいですが(笑)内緒でw


 で、宴も早めの12時くらいには終わり、私も夕べ

 余り寝てなかったのですぐ部屋にチェックインしました。


 さて私のエグゼクティブデラックスルームですが、

 昨日の大阪と同じく


 ¥8,500でしたw