昨日は学会(爆)で東京に一泊いたしました^^;

 泊まったホテルですが久しぶりに

 「ロイヤルパーク汐留タワー 」をチョイス。。


 チェックインが遅くなりましたが夜中の2時頃(汗)


 予約した部屋は楽天経由で、36階の部屋へ。

 予約はスタンダードシングルでしたが、

 部屋に行くとビジネスダブル にアップグレードされていました^^



          u2takaのクレジットカードライフブログ-101128b


 このホテルの隣は日本テレビの社屋ビルですから

 窓からは日本テレビのビル社内が見渡せます。


 って覗いてないですが、どっちみち向こうは仕切りで

 見えなくなっていますが。

          u2takaのクレジットカードライフブログ-101128c


 洗面所も浴室も別々で清潔感あふれる感じです。

          u2takaのクレジットカードライフブログ-101128a


 このホテルは全室パソコン完備です。

 ちなみにビジネスダブルということでプリンターも完備

 されています。

          u2takaのクレジットカードライフブログ-101128d


 パソコン画面はすでにオンになっていてホテル内の問い合わせは

 ネットでできます。

 着いて早々腹減ったのでメキシカンピラフを注文(爆)

          u2takaのクレジットカードライフブログ-101128e

          u2takaのクレジットカードライフブログ-101128h

          u2takaのクレジットカードライフブログ-101128f

          u2takaのクレジットカードライフブログ-101128g

          u2takaのクレジットカードライフブログ-101128i


 部屋自体は30m2で、もちろん広くはないですが、

 狭さは全く感じません。

 むしろいい感じの空間で落ち着きます。


 ホテラーのせいかやたらと広いほど良しという感が今まで

 ありましたが、そんなことを思わせない雰囲気ですね。


 以前東京ビッグサイトに仕事で行ってた時に

 よく泊まってたホテルですが、改めていいホテルだと

 思いました。


 東京の定宿はここにしようかと思い始めましたね^^;

 また泊まりたいホテルの一つです^^