u2takaのクレジットカードライフブログ-100827a

 

 http://www.dinersclubinternational.com/merchant-offers/


 ダイナースクラブインターナショナルのアジアパシフィック(アジア管轄)

 というところが運営しているサイトがあります。


 2年くらい前?も一度記事にしてますが、

 先だってのダイナースクラブグローバルサイトHP一新でこちらの

 サイトも同様に新しくなっていました。

 それと中身も以前よりパワーアップしてました。


 前回の時、日本はレストランが確か2軒くらいしか載っておらず、

 ほとんど役に立たない程度でした。


 今回はホテルもハイアット、ヒルトン等有名どころが増え、

 スイートルームなどの優待などもありました。


 レストランも徐々にですが?微増?(汗)


 
         u2takaのクレジットカードライフブログ-100827b

 

 ホテルはハイアット、ヒルトン、シェラトン等、ホテル上級会員を

 目指してるような方ならよく知ってる名前が並んでます。


 スイートルームもほぼ半額くらいの価格で載ってます。

 レストランは微増ですけど(汗)


 そういえば私たちが普段見ているダイナースクラブのHP。

 そこにトラベル優待という箇所があります。


 皆さんもよく知ってるホテル、宿泊、レストラン優待の冊子

 がありますが、あれと今回の内容はほぼ同じような感じです。


 これは日本の冊子などはシティカードジャパンが運営している

 ダイナースクラブ会員の為の優待。


 一方アジアパシフィック運営のサイトに載ってる優待は

 ダイナースクラブインターナショナルのアジア会員向け

 の優待サイトと思われます。


 これは日本のダイナースクラブ会員しか使えない優待を

 アジア地域の会員(例えば香港、韓国、台湾等)が日本に

 来て使えるようにできると考えてもいいでしょう。

 (アジアPの日本地域コーナー)


 ということでこちらのアジアPサイトも私たちが海外に行った

 時にも充分使えるものと考えられますね。