u2takaのクレジットカードライフブログ-100625a



 6月18日より改正貸金法が改正されました。

 その後特に影響が見られないと先日記事にしてましたが!


 こんなところにも影響が表れました!


 アフィリエイト会社よりたまにニュースメールが来ますが

 昨日こんなメールが・・・



    ↓

 =================================================================
 当メールは、 TGアフィリエイトに参加されている皆様にお送りしています
 =================================================================

 アフィリエイトサイト オーナーの皆様

 平素は、私どものアフィリエイト・プログラムにご協力いただきまして、
 誠にありがとうございます。
 [シティカードジャパン株式会社【シティカード】(PC)] です。


 突然のご連絡となり誠に申し訳ございませんが、
 この度、平成22年6月18日に施行されました改正貸金業法に伴い、
 アフィリエイトサイト様における表記統制ならびに、
 エンドユーザー様に対し正しい情報をご提供させていただくことを目的に、
 アフィリエイトサイトネットワークを一時縮小させて頂く事となりました。

 アフィリエイトサイト様の
 これまでの実績とサイト内容を確認させて頂いた上で、
 提携解除の対象サイト様には6月25日(金)以降、
 順次に提携解除の通知をお送りさせて頂きます。


 大変恐れ入りますが、ご理解・ご了承いただければ幸いです。


 引き続き今後とも、シティカードジャパン株式会社を
 ご愛顧くださいますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 ===============================================================
               [ID: シティカードジャパン株式会社]
 ※本マーチャントの詳細は管理画面の提携管理ページよりご確認ください
 ---------------------------------------------------------------

 配信元 :リンクシェア・ジャパン株式会社 http://www.trafficgate.net/
 お問合せ:http://support2.trafficgate.net/faq/contact.php




 すでに粛清通知を受けている方もちらほらいらっしゃいます。。。

 上記はシティカードですが、ダイナースクラブも同じようなメール
 が来てました。

 すると本日・・・・

   
 ↓

日頃よりTG-アフィリエイトをご利用いただき、ありがとうございます。
【ID: シティカード<シティカードジャパン株式会社>】
との提携が解除されましたことをご報告させていただきます。
登録アフィリエイトサイト情報
----------------------------------------------------------
アフィリエイトID:
サイトID:
サイト名:u2takaのクレジットカードライフブログ
登録URL:http://ameblo.jp/u2taka/
----------------------------------------------------------



 ・・・・・・
 
 むう・・またカード粛清か(爆)

 しかし、そんなことしたらJ-WESTカードしか残らなくなります
 のでしませんが(爆)

 今のところダイナースクラブからは通告は何も来てませんが^^;

 しかしまたアフィリにまで影響が出てくるとは思いませんでした(泣)