u2takaのクレジットカードライフブログ-100321a


 特集はアメリカのマサチューセッツ州。

 ハーバード大学やマサチューセッツ工科大学などの名門校が

 立ち並ぶ学問の中心地。


 自由のゆりかごの愛称をもつ独立戦争発祥の地らしい。

 主要都市はボストン。


 またボストンで食べることこといえばロブスターとクラムチャウダーが

 有名で、名物のロブスターのシーフードレストランが立ち並ぶ。

 紅い街の赤いロブスターといわれている。


 新婚旅行でアメリカのオーランドに行ったとき、

 ロブスターは食べたことはあるのですが、あまり印象に

 残ってないですね。


 それより、ハードロックカフェで食べたクラムチャウダーが

 凄く美味しかったのを覚えています^^


 旅先でなにより肉食が続いていて何日かした時の

 クラムチャウダーはお腹が安らぐというか、味噌汁を

 飲んでほっとする時の感覚ですかね。

 非常にお腹に優しいほっとする美味しさでした^^


 それより頼んだクラムチャウダー付のクラブサンドセットの

 巨大さにびっくりし、アメリカらしさを感じました。。。

 でもまたもう一度食べたいですね。


 

 さて、今回のシグネーチャーですが、50周年をあしらったロゴなど

 がページごとに見られました。


 それと共に非常に綺麗で見やすく改訂されています。

 特に真ん中あたりのイベント告知ぺージあたりなんかがそうですね。


 

 あと記事にレクサスの内装オーダーメイドというのをやってます。

 レクサスのフラッグシップモデルのLSに新たに

 内装カスタムプログラム「L-Select」が登場。


 豊富なオプションが用意され、組み合わせの選択は

 実に3万通り以上という自分だけの寛ぎの空間が

 デザインできます。


 いいなあ・・・(レクサスLSなんてとても。。)