Citi Card より請求明細が到着いたしました。


 ただ・・・


 今回からか Citi Card ニュースが入ってませんでした。。。

 これはもうネットで見ろやということでしょうか(苦笑)


 確かにダイナースのダイナースライフが8ページあるのが

 シティカードニュースは4ページと少し少ないですが。


 何の業種にしろ、各社改正で経費節減の流れなんでしょう。

 改悪とまではいいませんが、個人的にブログネタが減った

 だけですが^^;



         u2takaのクレジットカードライフブログ-100227a


 シティカードの現在のキャンペーンです。

 各項目(3枚)を一つの画像にしてます。



          u2takaのクレジットカードライフブログ-100227b

          u2takaのクレジットカードライフブログ-100227c



 昨日のダイナースライフの記事でも言ってますが、

 シティカードにも同じくサンダスリゾート からの優待です。


 とにかく安い!


 まあこういう類の情報ですが、たしかドリームメールという

 サイトのメルマガで同じようなプラン出てましたね。


 誰かこういったの泊まった方いらっしゃいませんかね?

 レポしてほしいなあ。

 でもなんかリゾート会員権のような匂いが・・・


 ちなみに体験宿泊は1回であとリゾート会社についての

 説明が40分ほどあるとか。。。


 どうでしたか?こんな良い所でこんな体験ができるんですよ!

 ぜひ!我がサンダスリゾートの会員へ!

 ・・て感じでしょうか(汗)


 あと添付資料として


 ・ カゴメ野菜ジュースの通信販売の案内

 ・ GーCallモバイルの案内