u2takaのクレジットカードライフブログ-100224a


 暖かくなってきましたねえ^^

 年末からスタッドレスタイヤはめてますが、結局活躍したのが

 1回もありません。。。


 本来私の住む地域はそこそこ降るんですが、今年はほとんど降ってない。

 降ったのも2回くらいでしかもうっすら積ってすぐ溶けるパターン。


 地球温暖化というのを身近に感じますね。


 さて、

 昨日嫁がとあるハガキを私のところに持ってきた?

 見るとベネッセからのハガキで年払いの通知。


 上の娘も今春から中学生、下の子は小学生(涙) 

 早いなー^^


 娘がやってる小学講座の進研ゼミも今度から中学講座に。

 下の子はまだやってないが。


 で、年会費の支払いハガキを嫁が私の所に持ってきたのは、


 「これ、ベネッセから会費の支払い来てるけど、クレジット払い

 の方がいいんやろ?ハガキにIDとパスワード書いてるし。」


 と言って来た !!


 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 「そらーそやろー^。^」


 と昨年の屈辱を晴らすがごとく思わぬクレカ払いが(笑)

 金額は¥56700やったかな??


 早速ベネッセのサイトからログインしてダイナースで一括払い♪

 ラッキーでした^。^



 それと先ほど親父が!


 新聞持ってきて、紙面に載ってるうどんの注文をネットで頼まれましたー!


 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 1箱3束×13つで¥4,200×2+送料¥315 = ¥8,715


 これもダイナース一括払いで!


 これでダイナースだいたい7ポイントほどゲット!!

 

 こういう時にもっと金額高かったらと思うのはクレオタか(爆)