本日、ダイナースクラブよりプロパーカード、ビジアカカードの

 請求明細がきました。


 今回の請求はハイアット修行のホテル代他結構多めです(泣)

 まあ年末はなにかと物入りです。。



          u2takaのクレジットカードライフブログ-091227a

          u2takaのクレジットカードライフブログ-091227b

          u2takaのクレジットカードライフブログ-091227c

          u2takaのクレジットカードライフブログ-091227d

          u2takaのクレジットカードライフブログ-091227e

          u2takaのクレジットカードライフブログ-091227f

          u2takaのクレジットカードライフブログ-091227g

          u2takaのクレジットカードライフブログ-091227h



 いやーあっという間にもう年末もあと僅かですねえ。。

 今年はダイナースクラブにはお世話になりました。


 なんといっても6月インビの黒茄子はうれしかった。

 ボーナスポイントももらいましたし、茄子さまさまです^^


 昨日、ダイナースより一通DM来てましたが

 なんでもKDDIの国際電話をダイナースでいかがですか?

 みたいな案内でしたが、韓国くらいならしないこともないですが、

 ほんのたまにしかしないのでスルーしました。


 さて、来年からダイナースクラブカードも新デザインに

 変わります。


 やっぱり今のデザインの方がよかったなー

 これでもっと黒いカードならいうことないんですが。


 

 話は変わりますが、ブックオフがTポイント脱退らしいですね。。。

 来年の9月で契約切れになるらしくそのまま撤退のようです。


 今現在ブックオフのTカード持ってる方はそのまま使えるようですが。

 (私も。。)


 んー 何かと提携も難しいんでしょうかね。。。